10月1日:中電対話デー

日 時:10月1 日(月)9時50分

場 所:中電本店前集合

内 容:中電HPで公表されている「革新的エネルギー環境戦略の決定について」で、原発を無くすと電気料金が上がると脅かし、浜岡原発は動かすとしています。巨大地震におそわれるってことが判っているのにまだこんなことをいっています。
私たちの声を届けましょう。
もちろん他のことでもOKです。
どなたでも参加できます。

主催:中電対話デープロジェクト
参加費:もちろんタダ!
連絡先:℡0572-52-3525 hamanatu@nifty.com (早川)
備考: 誰でも電力会社の方に、いいたいことや「どうしてそうなの」と尋ねたいことはたくさんあると思います。そう、直接対話することはとても重要なことだと思っています。10時~12時までの間ですので、子育て中のママやパパは外出しやすいのではと思っています。ぜひ、お越しください。

広告

投稿日: 2012年9月24日 | カテゴリー: 中電対話デー | パーマリンク コメントする.

コメントは受け付けていません。